スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコロスさんと通院とイラスト仕事

2014-02-20

_看取り

ここのところ、本の販売が止まっていたのですが、この1週間くらい、立て続けに売れました。
ペコロスの岡野雄一さんが、フェイスブックにコメントを下さったのですが、そのつながりで知った方が購入されたのでしょうか??

時々、以前の職場の方より、発表で使用するパワーポイント用のイラストを依頼されて描いています。
今週は、追加で2枚描きました。

今朝は、通院できない母に代わって、母の現在の状態を伝えに、車で一時間、病院に入って来ました。
6時半までに出るとスイスイ行けるけど、20分も遅れると、少し通勤ラッシュに巻き込まれます。

しかし思ったより早く終わったので、仕事には遅刻しませんでした。

フェイスブックを開設してみました。http://www.facebook.com/pekonatsu.dou/info


(ホームページ)『みんな、いつかは年をとる~介護井戸端会議~』http://pekonatsu.web.fc2.com/ ←クリックするとホームページに飛びます。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ







スポンサーサイト
プロフィール

北川なつ

Author:北川なつ
特別養護老人ホームや認知症対応型グループホームに勤務していた経験や知識を元に、認知症介護の現場をマンガにしています。
また精神的に不安定な母との日常も描いています。
ブログで発表してきたマンガは加筆修正し、『マンガ・認知症のある人って、なぜ、よく怒られるんだろう?』というタイトルで、一冊の本として出版しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングなど
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。