
--------


看取りのイラスト

2012-11-17

こんにちは。こちらは雨が降っています。

前職でお世話になったドクターより、看取りの実例発表で使用するイラストを依頼されていたので、本の校正作業をしばし中断しておりました。

何とか、週明けには校正をすませたいと思います。


アイスの実・看取り1
アイスの実・看取り2
アイスの実・看取り3
アイスの実・看取り4
アイスの実・看取り5
アイスの実・看取り6
アイスの実・看取り7
アイスの実・看取り8
ブログアイスの実・看取り9
ブログアイスの実・看取り10
アイスの実・看取り11腕長
アイスの実・看取り12
ブログアイスの実・看取り13
ブログアイスの実・看取り14
ブログアイスの実・看取り15

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【看取りのイラスト】

こんにちは。こちらは雨が降っています。前職でお世話になったドクターより、看取りの実例発表で使用する

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方へ

いつも読んで下さりありがとうございます。

イラストを使うことで、小難しいと敬遠されがちな介護や医療の話が、少しでも多くの方に伝われば・・・と願います。
プロフィール

北川なつ

Author:北川なつ
特別養護老人ホームや認知症対応型グループホームに勤務していた経験や知識を元に、認知症介護の現場をマンガにしています。
また精神的に不安定な母との日常も描いています。
ブログで発表してきたマンガは加筆修正し、『マンガ・認知症のある人って、なぜ、よく怒られるんだろう?』というタイトルで、一冊の本として出版しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングなど
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
