スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

校正したデータを印刷会社に送りました。

2012-11-25

何とか本日、校正したデータを印刷会社に送りました。
あとどれくらいで完成するかな・・・。

出版に合わせて、ホームページを作るのですが、全然できてません(×△×)


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【校正したデータを印刷】

何とか本日、校正したデータを印刷会社に送りました。あとどれくらいで完成するかな・・・。出版に合わせ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記の中の漫画を読ませていただいて 何度も切なくて泣いたり、じーんと感動したりしています。我が家の認知症さんは、本当に困ったちゃんなので、気持ちを理解することが大変で途方にくれることも多いんですが、頑張ります。ぺこなつさんお忙しいとは思いますが、お身体ご自愛して下さいね。

ゆうさんへ

マンガを読んで下さり、またコメント下さり、ありがとうございます。

日々寒くなると思いますが、ゆうさんもお体大切に、お互いのためにも、時々距離を置きながら、周りの人たちに助けてもらいながら、過ごして下さいね。
プロフィール

北川なつ

Author:北川なつ
特別養護老人ホームや認知症対応型グループホームに勤務していた経験や知識を元に、認知症介護の現場をマンガにしています。
また精神的に不安定な母との日常も描いています。
ブログで発表してきたマンガは加筆修正し、『マンガ・認知症のある人って、なぜ、よく怒られるんだろう?』というタイトルで、一冊の本として出版しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングなど
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。