FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読売新聞さんで紹介して頂きました。

2013-04-20

今日の読売新聞朝刊(近畿・四国・中国版)で、認知症介護の本が紹介されました。



本を購入して下さった皆さん、ありがとうございます。

(ホームページ)『みんな、いつかは年をとる~介護される人する人・井戸端会議~』http://pekonatsu.web.fc2.com/ ←クリックするとホームページに飛びます。


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メジャー記載おめでとうございます 僕もぼちぼちA型作業所に
移れまして 健常者ほどではありませんが ちびっと収入が
上がりました やはり昼飯代以上は 給金がないと いくら上手く行ってる家族でも 肩身せまいどころか 目をつぶりたい状況から 針の穴ほどの光ですが 少しは光が見えるようになりました。 いくつまでやれるかわかりませんが 足腰が先々丈夫なら 一人で近所で屋台でも(今川焼屋)
したいと思ってる今日このごろです。 

お久しぶりですさん

ご無沙汰しています。お元気でお仕事がんばっておられるようですね。いつも応援ありがとうございます。
光がもっと大きくなることを願っています。
お体大切に!!
プロフィール

北川なつ

Author:北川なつ
特別養護老人ホームや認知症対応型グループホームに勤務していた経験や知識を元に、認知症介護の現場をマンガにしています。
また精神的に不安定な母との日常も描いています。
ブログで発表してきたマンガは加筆修正し、『マンガ・認知症のある人って、なぜ、よく怒られるんだろう?』というタイトルで、一冊の本として出版しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングなど
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。