FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3分の2くらい映りました!

2013-05-29


こんばんは。Eテレ「ハートネットTV」で本が映りました!一緒に観ていた連れ合いも、田舎の母も、姉も喜びました\(・▽・)/
無名の人間の自費出版をドラマ化された漫画や有名な漫画家さんの作品と一緒に紹介して頂き、大感謝です!!頑張ります!!


ホームページ少しずつ作り直しています。

フェイスブックを開設してみました。http://www.facebook.com/pekonatsu.dou/info


(ホームページ)『みんな、いつかは年をとる~介護井戸端会議~』http://pekonatsu.web.fc2.com/ ←クリックするとホームページに飛びます。


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

観ました!!

ハートネットTV観ましたよ。

映ってましたね。自分の事のようにうれしかったです。
勝手にすみません。

それから、マンが売れてるとのこと、おめでとうございます。
これも勝手に喜んでいます。

私の回りも好評です。

介護関係者は 『うんうん』 みたいに思うらしく、介護未経験者は
『色んな意味で深くて数日色々と考えてしまった』 と話していました。

で、そんな数人から 『 あと何話か読みたかった 』 という感想がありました。

実は私もちょっとそんな事を感じていました。
もし増刷するんだったら、話をあと少し足してみるのはどうでしょう?

勝手な意見ですみません。

kaoru3desuさんへ

おはようございます。テレビ観て頂きありがとうございます。
ご意見大変参考になります。うれしいです。ありがとうございます。
本ですが、少なくとも一日一冊は売れている感じなので、あと1~2ヶ月で在庫が無くなるかと思います。
現在は増刷をどうするか迷っています。増刷はするのですが、カラーかモノクロか・・・。カラーだと全部売れた場合、一般家庭の一ヶ月のサラリーマンの少なめのこづかい程度のプラス、モノクロだともう少しプラス。発送作業も全て一人で行っていますので、家族にしたら、もう少し利益になることを考えろとなります。そうですよね~。
それはそれとして、コンスタントに漫画を描きたいですね。なかなか他にしないといけないことも多いので、進みませんが、一番にしたいことなので、自分に言い訳せずに頑張ります。
お体ご自愛ください。
プロフィール

北川なつ

Author:北川なつ
特別養護老人ホームや認知症対応型グループホームに勤務していた経験や知識を元に、認知症介護の現場をマンガにしています。
また精神的に不安定な母との日常も描いています。
ブログで発表してきたマンガは加筆修正し、『マンガ・認知症のある人って、なぜ、よく怒られるんだろう?』というタイトルで、一冊の本として出版しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングなど
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。