スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『心がすっと軽くなる ボケた家族の愛しかた』11月24日に本が出ます。

2015-11-06

心がすっと軽くなる ボケた家族の愛しかた 北川なつ

ご無沙汰しております。皆さんいかがお過ごしですか?
この一ヶ月ほど、公私ともに大変バタバタしておりました。
さて今月新刊が出ます。24日配本です。

『心がすっと軽くなる ボケた家族の愛しかた』高橋書店
丸尾 多重子 (著), 長尾 和宏 (監修), 北川 なつ (漫画)

介護本ですが、オールカラー144ページ。半分は漫画で、文章ページは挿絵も多く、カラフルでかわいらしい本に仕上がりました。

私の担当は、介護体験者の取材を元に創作した7つのショートストーリーや表紙や挿絵です。

どうぞよろしくお願いいたします。


アマゾンの購入ページはココをクリック!

フェイスブックhttp://www.facebook.com/pekonatsu.dou/info


(ホームページ)『みんな、いつかは年をとる~介護井戸端会議~』http://pekonatsu.web.fc2.com/ ←クリックするとホームページに飛びます。

 にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

おめでとうございます。
丸尾多重子さん、長尾医師、北川さん、凄いメンバーですね。
発売が楽しみです。益々のご活躍をお祈りしております。

ありがとうございます

HIROKOさん:ありがとうございます。北川だけが無名ですが(笑) 日ごとに寒くなりますね。お体ご自愛ください。
プロフィール

北川なつ

Author:北川なつ
特別養護老人ホームや認知症対応型グループホームに勤務していた経験や知識を元に、認知症介護の現場をマンガにしています。
また精神的に不安定な母との日常も描いています。
ブログで発表してきたマンガは加筆修正し、『マンガ・認知症のある人って、なぜ、よく怒られるんだろう?』というタイトルで、一冊の本として出版しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキングなど
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ にほんブログ村 介護ブログへ にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。